ブログ 一覧へ戻る戸外食&らっきょう漬け♪2026-06-035月21日、快晴のもと…とはいかず雨がしとしと降る中とはなりましたが、戸外食を実施しました。雨音を聞きながら、新鮮な空気や海風、職員が奏でる大正琴の音色を聴きながら食べるご飯は「おいしかったよ~」「気分転換になったよ~」とご利用者様からのお言葉をいただきましたスーパーにらっきょうや梅が並ぶ季節となり、寿海荘デイサービスでも張り切ってらっきょう漬けを実施しました漬物奉行のご利用者様の指揮のもと、らっきょう漬けが完成しましたしばらくたったら、カレーの時などに提供します